2017.5.17

母の日のプレゼントづくり②

朝のあいさつと「はとぽっぽ体操」の様子です。今日も元気に登園してきてくれました(*^^*)

今日は何色の風船を飛ばそうかな?

『肩たたき』の歌に合わせてママの肩をトントン。ママからも足にトントンしてもらいました(^.^)

昨日に引きつづき、母の日のプレゼントづくりをしました。お花紙をいっぱいかかえた様子を見て、「こんなにいっぱいの紙で遊んだの初めてだね」ってママも喜んでくれました。

体験保育、見学 随時募集中です。何でも相談してください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浅野育子 (土曜日, 10 6月 2017 16:39)

    お世話になります。
    新しい事業所がスタートして、より良い医療福祉が広がっていくと思います。私も、我が子が落ち着いた時に、何か出来る事がありましたら、是非お手伝いさせて下さい。よろしくお願いします。

  • #2

    山田 元子 (金曜日, 04 8月 2017 12:05)

    浅野さん、お返事が大変遅くなりごめんなさい。
    今後とも、よろしくお願いします!!