· 

9月の療育

ぶどう狩りあそび

セロハンや紙の感覚を楽しみながら「ぶどう」を作りました(^^♪。作ったものを吊るしてぶどう狩りもしましたよ。手を使って「触る、持つ、握る、動かす」の経験がこれからのお友だち。最近、輪っかを握ってエイっと取ることが得意なお友だちも増えたので、ぶどうに輪っかを着けて握り、引っ張ることを楽しみました。

体験保育、見学 随時募集中です。何でも相談してください。

お祭り屋台

秋祭り屋台ごっこを楽しみました。あひる釣りにボーリング、くじ引きなど・・・。職員手作りのヘアアクセサリーや、お母さんへのささやかな景品を用意しました。室内でしたが盛り上がりましたよ(^_-)-☆

体験保育、見学 随時募集中です。何でも相談してください。