· 

10月の療育

農園体験

秋晴れの日、裏の農園で来年の春に採れるイチゴの苗植え、野菜の種まきをしましたよ。気候のいい日にまた成長を見に行きましょう(^^♪農園の方にいただいたジャガイモさんで遊んじゃった写真も一枚<(_ _)>

体験保育、見学 随時募集中です。何でも相談してください。

リモートお別れ会

昨年度の卒園の子たちとのお別れ会。新型コロナの影響でなかなかできなかったのでリモートで企画しました。初めての試みでしたが、皆さんのご協力のおかげでなんとか開催出来ました<(_ _)>たくさんの方に参加していただき本当にありがとうございました。

卒園児さんの学校の様子や、なかなか来れないお友達の様子も、画面越しに聞き、見ることができまし(^○^)最初は話すのも勇気がいるけれど、話はじめ盛り上がったところで時間となりました(>_<)こういう交流会の在り方も良いですね・・・  

 

体験保育、見学 随時募集中です。何でも相談してください。

ハロウィン

今年のつむぎハロウィンは、新型コロナの影響で外出せず室内で行いました。お母さん方にもお手伝いしていただきありがとうございました<(_ _)>来年はまた、ご近所さんを回れたらいいですね(^_-)-☆

体験保育、見学 随時募集中です。何でも相談してください。