· 

ごあいさつ

一年間ありがとうございました☺

2020年、新型コロナウィルス感染の影響で営業自粛・感染対策など、世間と同様、つむぎも試行錯誤の一年でした。利用者さまやご家族にも心配やご迷惑をおかけし、たくさんのご協力をいただいた年だったと思います。


大変だった面もありましたが、一方良い事もたくさんありました。つむぎ初の卒園児を見送ることができ、送別会の代わりにリーモートお別れ会も開催できました。コロナ渦の中、居宅訪問事業(訪問保育)を始めることができました。新しい利用者さまや職員も増え、賑やかな園になりました。

それも、つむぎを支えてくださる皆様のご理解とご協力があってのこと、本当にありがとうございました。


来年も、子どもたちやご家族の笑顔が少しでも増えるよう職員一同頑張っていきますので、『つむぎ』をどうぞよろしくお願いします。