· 

父親参観

念願の父親参観!

新型コロナ感染症の影響で中止延期を繰り返した父親参観ですが、ようやく開催できました。忙しい中、ご参加ありがとうございました。

どうしてお父さん?と少し戸惑いを見せる子、お父さんがいてうれしい~と満面の笑みの子、お父さんに頑張っている姿を見てもらうよう張り切っている子、いろいろな姿がありました。

お父さん方も子どもの反応をじっと待ち、絶妙な間合いの取り方で本当に素敵な関わりをされていました(^^)/ 本当にナイス!でした。

午後はプチ談話会を行い、お父さん同士お子さんのことや日ごろ感じて見えることをお話してもらいました。 「転勤辞令がでたら・・・」という父親ならではの話も出ましたね。

また是非行いたいと思います。 お父さんがた、是非ご参加ください!!

 

体験保育、見学 随時募集中です。何でも相談してください。

★一緒に働いていただける保育士さん急募中です!! 

訪問保育に興味のある方、是非お問い合わせください★