· 

10月の療育

10月のつむぎは行事がいっぱい。紹介したかった可愛い写真がいっぱいありましたが、厳選してブログに上げました。

運動会🏃

運動会の季節ですね(^^♪運動会週間として室内競技に取り組みましたよ。「紙つなひき」「玉投げ」「乗り物競争」大人も全力で頑張りました!つむぎちゃんも体操服でお出迎えです。

体験保育、見学 随時募集中です。何でも相談してください。

ハロウィン

手や足型でハロウィンの作品を作りました。訪問の利用者さん達も、お母さんと一緒に素敵な作品を作り上げてくれましたよ。

つむぎでは恒例のイベントも。みんなのかわいい仮装見てください💚

体験保育、見学 随時募集中です。何でも相談してください。

散歩🍂

気候のいい日を選んで近くの公園に行きましたよ。✨キラキラの笑顔を見せてくれました。

体験保育、見学 随時募集中です。何でも相談してください。