· 

12月の療育

クリスマス会🎄

今年のつむぎのクリスマス会は、つむぎを飛び出し地域の施設で行いました。有志のお母さんたちとスタッフでダンスの披露、盛り上がりましたよ(^^♪

ビンゴゲームをしてサンタさんからプレゼントをもらい,あっという間の時間でした。みんな来てくれてありがとう☺

年賀状づくり

来年の干支のトラ🐯を描きました。黄色にこだわらず、思い思いの色のトラさんになりましたよ。はがきサイズなので良ければ年賀状に使ってください^m^

 

お誕生日会のようす🍰

つむぎの誕生日会です。大きなカブならぬフルーツをみんなで協力して引き抜き、ケーキにデコレーションするイベントをしましたよ。

誕生日おめでとう(^^♪